術後三日目




大部屋に移動







窓側で嬉しい飛び出すハート









フラフラでハァハァ言いながら、移動






元担当医が来て、
今日お腹のチューブを抜くと言われた






本来は術後の次の日に抜くもので、長く入れておくと菌が入ったりして別な感染症になるリスクがあるから、なるべく早く抜きたいらしい


でもお腹の状態がいち早く分かるものなので、ギリギリまで様子を見ての判断





後は体が頑張ってくれるでしょう‼️



っとの事凝視





その放置感
不安すぎるんですけど…滝汗





本来はお腹のチューブは、別の階や処置室みたいな所で抜くのが普通らしいのですが、
前回同様に今回も病室で抜いて貰いました










やっとおさらば〜👋





お腹の穴が閉じますニヤニヤ







チューブを入れてた穴は、縫ったりしないんです




そのままデープ貼って、
後は自然にくっつくの待ちニヤニヤ




前回は縫うかと思っていたので、
びっくりしました笑ううさぎ





だって普通に
お腹に穴開けてチューブ出てたら、抜いたら塞ぐために縫うと思いますよね?真顔