時間になると看護師さんと2人で歩いて手術室に向かいます🚶





前回とは違う場所でした






前回は広ーーい会場で、

仕切りがなく隣の人が手術してるのが丸見えでしたポーン






個室でやるのが普通だと思っていたので、ビックリした記憶が残ってます






今回は個室ウインク










手術台に座って、名前や生年月日何の手術をするのか看護師さんに聞かれて答えます。




そして横になり






次から次へと色々機材がつけられて行きます









麻酔の先生が若い女性で、麻酔の説明をしてくれます





前回、口にかぶせるマスクが少しズレてて、ちゃんと麻酔吸えてるか不安だったんですー

でも気づいたら終わってたからマスクズレてても大丈夫なんですね!




っと話したら、




マスクから麻酔出てないので😄




と笑顔で返してくれましたポーン












なんだニヤニヤ










麻酔は点滴から入ってるとの事















安心安心指差し









深呼吸2回したら麻酔が効いて、次は名前呼ばれて手術が終わってるって凄いよなーと凝視










ある意味怖い真顔







前回、麻酔の時に腕がビリビリして頭痛がしたんですが、今回は頭痛は無し!

腕はビリビリしました⚡️








でもすぐ寝りに入るので💤問題無し👍