手術で着る手術着や着圧スソックスとオムツのサイズ確認







前回から大好きな医療用着圧ソックス♡


また貰えるちゅー







家でも履いてます👍




着圧具合が市販とは比べ物にならない着圧感で、ほんっとに好き♡




前回と違うのは




オムツ





前回は


ふんどし(T字帯)




これは手術後に着けるものなんですが、

病院や手術部位や状態、症状などで違うと思われます。






おむつのサイズ聞かれて



真顔





わからない







とりあえずMとL見せてもらって





よくわからん真顔




けど、





手術後にキツイのは嫌だったので、





L




チョイス‼️










前回手術後にふんどしで、具合悪いのにゆるくなってるのに自分で締め直したり出来なくて、ダルダルなふんどしで、隠れてないといけない部分とか横とか丸見えだったりして、大変気まずかったので真顔



オムツの方がいいかもウインク





なんて思ってたけど、









オムツにはオムツの気まずさがある事に、この時は知らずにいました真顔