排便痛ってありますか?












手術前から実は生理の時だけあったんですが、一日目、二日目くらいまで。






最近痛みが酷くなってきていて、排便痛も便座から立ち上がっちゃうほどなんですチーン滝汗





ほんとにストレスで…






最近はオナラをする時も同じような痛みがあり、気持ちよく思いっきり出せないです。
かにり静かめに様子伺いながらオナラ出してます滝汗





こんなにオナラに気を使う日が来るなんて…滝汗






更に生理の時って下痢気味になるじゃないですか?
だから💩我慢する事も出来ずに…
ほんっとに悩んでいます。






インターネットで調べたら、子宮内膜症の方がなる方が多いみたいで。



まさか内膜症になったのか?滝汗



なんて思っていて。







婦人科外来が生理後にすぐあったので、先生に便通の事を言って内診してもらいました。







先生も内膜症の方がなったりすると言っていました。







内診の結果は、







内膜症はなし。








卵巣なども腫れなどはなし。












いや〜〜内膜症じゃなかったからいいけど、
でも、、、、便通の原因なんだろチーン








ほんとに辛いから原因わかんないのやだなチーン









先生
筋腫が内側にも新たに今回出来てました。
今までは外側だけにあったので、もしかしたら、新しく出来た内側の筋腫が原因かもしれません。

とりあえずは痛み止め座薬出しますか??






座薬は自分じゃ入れれないから…




先生
ではロキソニン出しておきます。
また痛みが強すぎて限界になったら外来来てください。





真顔結構限界なんだけどな真顔
っておもいながら外来を後にしました。









いや〜それが排便痛もあって、今回は排尿痛もあって……。






なんか違う病気なのかな…チーン