5日目。




日中も夜中も熱が出てて、ずっとアイス枕は欠かせません。















今日も食欲は無し。
水分も自分では中々取れていません。









朝から血液検査の為の採血💉









今日は土曜日です。







同じ部屋に新しく入院してきた30代の方、
看護師さんやら、お医者さんにかこまれてワタワタ目






なんだべ?耳







っと、話を聞いていると。(聞こえてきちゃう)






先生

ダメだよー
ダメって言ってたでしょ?
手術出来ないよ。






入院予定患者さん

え〜
ほんとに手術出来ないんですか?
一か月仕事休みもらってきたのにあせる





先生

言ってたでしょ、
タバコは二週間辞めて来ないとダメだって。
無理ですよ。
また手術日改めましょう。









ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






タバコって辞めてから来ないといけないのね。











喫煙者じゃなくて良かったわ〜ニヤニヤ









入院予定患者さんはブツブツ言いながら帰って行かれました叫び








今後の予定もあったろうに……





でも喫煙者が手術をする事はリスクも上がるらしくて、それを看護師さんに説明されていました。













当たり前だけど、たばこは良くないのねえー?







さて今日は入院が延びたので旦那さんにパンツの追加をお願いして洗濯物も持って帰ってもらいました。





退院日に知ったんですが、屋上にコインランドリーありました。








そりゃそうですよねあせる
長期入院の方とかいますもんね。