手術の日の夜は、痛み止めを飲むほどの痛みは無く、疲れていたのかぐっすりと朝まで寝れましたニヤニヤ





ただ傷の痛みはあるので足を動かしりするとカテーテルを入れた場所は痛いです。






そして朝を迎え、看護師さん登場。
傷を確認してくれて、




看護師さん
今日から自由に歩けますよ〜






私  じゃ早速トイレ行ってきます!





看護師さん
あっ、先生が朝見にきてからね。





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






それって8時くらいじゃん真顔




今まだ6時過ぎだし…
また車椅子でトイレやだしな真顔






私は先生来るまでなんとか我慢をして、
先生のオッケーが出たので、トイレに🚽。





やっぱりなんか足の感覚が戻ってなくて、昨日よりは全然マシなんですけど、力が入らない感じでした。






歩くと痛たかったですね…チーン








自分で好きな時にトイレに行けるって最高!ニヤニヤ








外のカフェにも行ったりして、一日まったり過ごしました。









する事が無いとやっぱり食事だけが楽しみになります🍽






献立は朝昼晩1.2のどちらか選択する事が出来ます合格
自分で選べるから楽しみがあって良かったです。











手術の時からずっと履いている着圧ソックスがあまりにもお気に入りなったので看護師さんに、買えるか聞いてみました。








ネットとかで売ってると思いますけど高いですよー5000円くらいしますよー






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



5000円‼️‼️‼️‼️





まぢ……。




私ネットで調べて見ました。
やはり5000円はしてましたね。
むしろ5000円以上とかもありました。





看護師さんにも人気で履いてる人多いとの事でした。



















この着圧ソックスは今も洗濯しながら大事に履いてますひらめき電球