みなさま、こんばんは。

あっという間に12月ですね。キョロキョロ

 

年末年始、すっきりした部屋で

ゴロゴロするためにも何とか片付けを

進めなければと思っ…てはいる今日この頃。

 

娘は、2歳7ヶ月になりました。

 

土日はお散歩(お出かけ)しよー!

とよく言っています。

 

そしてつくづく、ママになってから

大型ショッピングモールの

ありがたみがよくわかる…。

 

 

ショッピングモールの良さ

 

  • ベビーカーが余裕で通れる通路の広さ
  • 多少子供が騒いでもOKなフードコート
  • 子どもを解き放てるスペース
  • 何より家族連れが多くて肩身が狭くない…!

 

 

ちなみに私は

実家近くのららぽーと柏の葉と

ららぽーと新三郷によく行きます。 

 

 

ららぽーと柏の葉の超個人的な魅力

  • ZARA、GU、GAPがある
  • スシローがある

 

ららぽーと新三郷の超個人的な魅力

  • H&MとGU大型店がある
  • フードコートに日本橋海鮮丼つじ半、ぴょんぴょん舎、いきなりステーキがある

 

 

これからも行く機会多いだろうなーてことで

ママwithららぽーとアンバサダーに

登録してみました!

 

 

■ ママwithららぽーとアンバサダーって?
  • ららぽーとのお役立ち情報が届く
  • アンバサダー限定のイベント招待
  • アンバサダー限定特典があるかも…?!

 

 

先日、ママwithららぽーとアンバサダーの

キックオフイベントがあったので参加してきました。ウインク

 

 

 

 

 ママ向けサービスや施設の紹介や

 

これからアンバサダーとして

やりたい企画をみんなで考えたり。

 

子連れOKだったので

アットホームな感じで良かったです。

(うちの娘はばあばとららぽーと内を散策してましたが…。笑)

 

 

そして…

ららぽーと柏の葉にあるお店のスイーツの試食!

 

こちらは

西洋菓子処 樹杏のケーキ。

 

 

 
 
見た目からテンション上がる!
美しい〜!ちゅー
 
濃厚で繊細なお味でした。
今度違うケーキ買ってみようかな。
 

 

 

 

マザー牧場の牛乳も美味しかったー!照れハート

 

ただできれば

スイーツ以外もあるとありがたし…笑い泣き

 

 

こちらがお土産です。デレデレ

 

 

 

マザー牧場の入場券!嬉しい〜。お願い

暖かくなってから行くのが楽しみだな〜。

 

ご招待ありがとうございました!

 

ママの読者のみなさま

ぜひぜひ登録してみてくださいね。ウインク

 

 


読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!↓

にほんブログ村 子育てブログへ