こんにちは。

やっと金曜日ですね。ちゅー

 

娘に夕飯食べさせて、つかの間ののんびりタイム。

 

 

UPするのが遅くなってしまったけど

憧れブランドの『ラ・プレリー 』から

待望のクッションファンデが登場しました。キラキラ

 

 

image

(新商品発表会が3月だったのでニットが暑苦しくてすみません)

 

 

美容マニアに定評のある「スキンキャビア成分」が配合されてるので

スキンケア効果とベースメイク効果ぎゅぎゅっと詰まった

スペシャルなクッションファンデ。

 

 

 

 

SC エッセンス インファンデーション

全8色 SPF25 PA+++ 15ml

(レフィル付き・2018年5月11日発売)

 

 

 

【おすすめポイント】

・持ち運びできる

・軽いつけ心地なのにしっかりカバー

・滑らかでピタっとフィットして艶肌に

・内蓋がないから面倒くさくない

・エレガント&ラグジュアリーなコンパクト
 

 

 

いやもう、ひと塗りで本当に虜でした。ラブ

 

 

アラサーアラフォーになると大事なのはポイントメイクよりベースメイクですからね。グラサン

 

 

 

 

半顔塗ってもらって、肌の違いを真梨子ちゃんに見てもらったら

素直に「ぜ、全然違う!!」と驚かれました。笑い泣き

 

 

ご褒美コスメ的存在だけど、レフィル付きなのでコスパは悪くないかと。

 

 

大事に使おうと思います。照れ

はー、うっとり。ハート

 

 

ご招待いただきありがとうございました。照れ

 

 

 

 

ラ・プレリー公式ウェブサイト - La Prairie

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも更新してますピンクハート

インスタグラム Instagram

基本タイプ twitter

楽天 楽天ROOM