GWはとくに遠出もせずでしたが

 

娘を連れて初めての

ディズニーランド

へ行ってきました。ミッキー
 

 

 

 

出産する前は

ディズニーに行くといっても

夕方からとか夜だけ、だったけど(笑

 

子連れディズニーてことで

午前9時過ぎには舞浜に上陸。グラサン

 

開園と同時は無理でした…。

 

 

まずはショーから!

 

「ワンマンズ・ドリーム」

 

 

 

 

 

20分前くらいに行っても座れました。

 

今までショーとか

ほとんど見たことなかったので

新しい楽しみ方を知れた感じです。おねがい

 

 

GWだけど、中日だったので
前もって場所取りしなくても
座ってパレードも見れました。ミッキー

この時期のパレードは

「ハピネス・イズ・ヒア」

「うさたま大脱走」

 

 

 

 

 

 

 

 




学生時代は、パレード中だと

アトラクションが少し空くから

乗りドキ。

なーんて思ってましたけど。口笛


年齢と共に楽しみ方は変わりますね。照れ

 

 

むしろ、色んな楽しみ方ができるから

ディズニーランドは幅広い年齢層から

人気なんですね〜。ニコニコ

 

 

 

 

ランチはクリスタルパレスで。

 

前もって予約したけど

時間をずらしたので

結構空いてたました。

 

 

 

 

 

ビュッフェだったけど

種類はそんなに多くないかな?

 

キッズメニューのハンバーグと

ポテトグラタン、ロールパンを

娘もぱくぱく。

 

 

 

 

娘の1歳の誕生日プレゼントに

初めてのぬいぐるみを

プレゼントしてあげたくて

 

いろいろ探してまわったけど

コレ!と思うものがなく。えーん

 

結局、ネットで購入しました。真顔

 

 

 

 

今度はもっと空いてそうな

平日に行きたいな〜。

 

娘が歩けるようになったら

また行こうと思います。ウインク

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!
↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも更新してますピンクハート

インスタグラム Instagram

基本タイプ twitter

楽天 楽天ROOM