ちょっと今さらですが

 

ホワイトデーの週末は

娘を実家に預けてディナーへ。シャンパン

 

お店は、ビストロ釜津田。

 

シックな店内でこじんまりした感じが

落ち着きます。

 

ここはオープンキッチンカウンターのが

食事を楽しめるかも。

 

飲み物は、白ワインをボトルで。

 

 

 

 

■アミューズ 3品

 

 

 

 

 

能登の食材を使ったフレンチということで

牡蠣やら蟹やら大好物なモノを

ひと味違った形でいただけるという

贅沢なお皿たち。

 

香箱蟹 蟹ジュレと蟹みそのフランが絶品。

 

 

■魚料理

 

 

 

ぱりぱりに焼いた皮目がとっても

香りが良くて美味しかった〜。

 

 

■肉料理

 

 

 

ぶっちゃけ酔ってあまり記憶がないのですが

お肉も美味しかったことは間違いない。笑

 

■デザート

 

 

 

軽めのデザートでありがたかったですw

 

実はこの前に2軒はしごしてまして。

 

3軒目にフルコースはなかなかヘビー。

でも完食!

 

どのお皿もハズレなしでした。

 

接客もとっても素敵で

デートにもってこいのお店だと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

Bistro 釜津田フレンチ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

こちらも更新してますピンクハート

 

インスタグラム Instagram

 

基本タイプ twitter

 

楽天 楽天ROOM