真梨子ちゃんと
EDIST.CLOSETの展示会に
行ってきました。とびだすうさぎ2カナヘイハート





EDIST.CLOSET × Laxus
loveexhibition & party
love

 

ともみちゃんにも会えた~。照れ

クローゼットがごちゃごちゃ😭
ひと昔前の流行りモノを捨てられない。


そんな悩みを解決してくれる✨


最近話題の

ファッションレンタルサービス
『エディストクローゼット』と


ブランドバッグレンタルサービス
『Laxus』の合同展示会。

 

 

 

 


トレンドのモノを買ってもすぐ着なくなったり

することが多いし、クローゼットは

どんどん服がたまることはないし

持たないオシャレっていいコトづくし。お願い

 

ケータリングに万菜ちゃんの

アイシングクッキーが。ハート

 

 

 




可愛い〜。チューキラキラ

 

そしてもう1つはLaxus。

 

月額6800円で、有名ブランドのハンドバッグが

無制限で使い放題というサービス。

 

何個も買えないブランドバッグを

ファッションに合わせて持てるなんて

素晴らしい〜。お願い

 

 

 

 

 


妊娠、出産、子育てと着る服が変化したので

今クローゼットは混沌としています。笑い泣き

 

まずは、いまだ実家を占拠してる服
着ない服、整理しないと…。滝汗

 

 

エディストクローゼット

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!
↓

ブログランキング・にほんブログ村へ