去年のことになってしまいますが

チェスティの展示会に行ってきました。カナヘイうさぎ




さゆちゃん、なおちゃん、みおちゃんと。カナヘイ花

春らしい&チェスティらしいアイテムがたくさんでテンションUP。カナヘイハート




嬉しいことに、欲しかったカシュクールワンピースを発見!気合いピスケ




これ、授乳に便利なので狙っていたのです。カナヘイきらきら

両方欲しかったけど、汚れにくいネイビーにしました。

他には綺麗な刺繍のワンピースが多かったなぁ。つながるうさぎ





襟にポイントがあるのも可愛い。カナヘイハート




あとは、フラワープリントが華やかなカーデをオーダー。




もう一つは、ショートパンツ。




私が履くと、ショート丈にはなりませんが。笑




もうカシュクールワンピとショートパンツは届きました。とびだすうさぎ2

さっそく活躍してます。カナヘイ花


読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ