妊娠後期から指がむくみはじめ、産後もしばらく指のむくみが取れず。
こ、このまま指輪が入らなかったらどうしよう・・・
とガクブルしていましたが、2ヶ月くらい経ってようやく戻りました。
まだちょっとキツいのは、体重が戻ってないのもあるのかな。そうなのかな。
エンゲージはヴァンクリにしたけど、マリッジはハーフエタニティが良かったので
Tiffany & Co.(ティファニー)にしました。
ティファニーってシルバーとかお手頃な値段のアクセもあるから特別感がないんじゃない?
って主人は少し気にしていたけど、やっぱり大好きなブランドの一つ。
できれば揃えたかったけど、ヴァンクリはフルエタニティしかないので断念。
ちなみに主人のマリッジリングはヴァンクリです。
ティファニーでは、ハーモニーと迷ったけど、マリッジだけつけると少し寂しいので
エンゲージのイコーヌと重ねづけしたときにセッティングの部分が似ている
こちらにしました。
重ねづけすると華やかだし、マリッジのみのときも存在感がある。
子育て中、普段はつけないけど、お出かけのときはなるべく両方つけていきます。
せっかく買ってもらったのにつけないともったいない!
どちらも私の好きなモノを選ばせてくれてありがとう。
そろそろ磨きにいきたいな~。
読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!