1ヶ月検診が終わってから、しばらく自宅ヒキコモリ生活でしたが
先週末、冷蔵庫を見にヤマダ電機に行ってきました。
ドキドキの初お出かけ。
ミルク混合なのに水筒とかまだ準備してなくて不安だったけど
短時間なら母乳だけで大丈夫かなと思い行ってきました。
マザーズバッグは、ベビニーズの名前入れトート。
オリジナルの刺繍を入れられる可愛いアイテムが人気のベビニーズ。
私は自分の名前と子供の名前の頭文字が一緒なので「M」にしました。
デニム生地とクリーム色のチュールが春夏っぽくて可愛い~。
カジュアルにも持てるし、柄ワンピにも合いました。
持ち物のオムツと着替え、ガーゼ、母子手帳ケース、長財布がすっぽり。
これならミルク用の水筒とかペットボトルをプラスしても余裕で入りそう。
ちゃんと上部にチャックがついてるのも安心。
刺繍は自分の名前でもいいし、好きな言葉でもいいし
お子さんの名前を入れて出産祝いや入園祝いに贈っても喜ばれると思います。
カラーもいろんな色や柄がありますよん。
私のはコレ。↓
オリジナルお名前入れファスナー付チュールトートバッグ(デニム)
リボンの部分がストライプの小さいサイズも可愛いな~。
今、イベントが開催されていて実際に手にとってサイズ感やカラーが見れるチャンス。
【東京】
6/16(木)-6/29(水
新宿京王百貨店7Fベビー・こども服・こども用品売場にて
【高松】
6/28(火)-7/12(火)高松三越店
☆全店お買い上げ先着20名様ノベルティあり
今月よりストンプスタンプでの取り扱いも始まったそうです。
http://www.babinese.com/hpgen/HPB/entries/117.html
小さいサイズは、ペットの名前を入れてお散歩に持っていくのも良さそうですね。
初めてのお出かけ、おつかれさまでした。
読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!