明日はAmebaGGパーティーですねん♪AmebaGG スケルトン


いろんなブースやゲスト、そして友達に会えるのが楽しみだ~っlove


あーんど、もしかしたらダイキンのブースにちょっとお邪魔するかも。



そうそう、今日はネイルに行ってきましたー。ダッシュ



乙女会 A担当●女子力向上life


いつものようにクーポンランドで見つけて、初来店のお店。


すごくハンドは可愛く仕上がって満足だったんだけど、施術が雑・・・?


てか、痛いんですけどー!みたいな。



部屋にはリクライニングソファ1台しかなくて、ゆったり両サイドからやってもらえて


環境としては最高なんだけど、丁寧さが足りなかった・・・バシバシ!ガシガシ!みたいな。


リピートは、ナシかな。



でも、デザインの技ありダブルフレンチホロネイルはお気に入り☆



乙女会 A担当●女子力向上life


お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中



ゆっくりお風呂に入るぞーっていうときは1時間半くらい、バスルームにいます。


早く寝たい!っていう時は20~30分くらい。



今日も明日のパーティーの為にゆっくり半身浴するぞー!


と思ってたのに、もうこんな時間。やば!



ささっと入って、早く寝ないと!


ではみなさま、おやすみなさい♪


他の20代OLブログはコチラ♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
他のプリンセス達のブログはコチラ♪

Twitterふぉろみー!

Twitterボタン