
おはようございます。
今日は風がちょっと冷たいけど、いいお天気ですね~。
ふらりとどこかへ旅行にでも行きたくなるー。
北上してお花見して旅館でゆっくり、とかしたいなぁ。
でも、最近は家にいることが多いかなー。
家では、普段パソコンの前にいることが圧倒的に多し。
ブログしたり写真の整理したりいろいろなサイト見たり・・・あっという間に時間が経っちゃう。
有意義に過ごそうと思って、仕事から帰ってきてからの
タイムスケジュールを考えたりするんだけど、だいたいその通りにはいかない。
基本無計画の楽観主義ののんびり性格なので、スケジューリングって難しい
寝不足をカバーしようと最近飲んでたコラーゲンドリンクたち。↓
明日は肌に気合い!っていう日の前日に飲みます。
ひとつのものをずっと飲んでるわけじゃないから、
それぞれの効果の違いっていうのがなかなかわからないんだけどね。
味や効能で飲み分け。
夜のコラーゲンドリンクもいいけど、朝、青汁飲んだり
ミキサーでフルーツジュース飲んだりしたら、もっと美容に良さそうだよねぇ。
朝ゴハン見直してみようかなぁ~~~。
20代OLブログ
![]() |
いつもこころはプリンセス
![]() |