今日はあたたかいですね~。キュン


んーーーーー、今年はどこにお花見に行こうかなぁ。


みんなでお弁当のおかず持ち寄って、ワイワイしたいなぁ。ビール



香水つける男性好き? ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中



男性の香水、けっこー好きです。ちら・・



でも!!!



接近しないとわからない程度にかるーくつけてもらうのが好き。ちら・・


隣にいるだけで香ってきちゃったり、香水の香りだけしかしないような人は逆に苦手です。NG



女性も同じで、『近くにいくといい匂いがする~♪』っていうのがいいですよね。ラブ♪


シャンプーの香りも超重要!



今、私のお気に入りのシャンプーはこちら。



乙女会 A担当●女子力向上life


3月15日(月)、きのう新発売の

黒のプレイバック~ミネラルモイストシリーズ~。



発売前から使わせていただいていたんですが、これ、ノンシリコンシャンプーなんですNE。



シリコン入りのシャンプーは頭皮によくないって聞くので、
以前ノンシリコンシャンプーを使ったんですが、キッシキシになってしまった記憶があるのです。



プレイバックは、そう言われなければ気づかないくらい、キシみ感が全然ない!



乙女会 A担当●女子力向上life


私の悩みのぺたんこ髪に少しハリがでてきたような感じだし、しかもサラサラ。



しかもね、朝起きて、なんかいい香りがする~♪と思ったら自分の髪の香りでした!



フローラルのいい香り~。ちゅー



泡立ちも普通に良いし、ぬるぬる感もないし、リピートしてみようかな。るんるん



20代OLブログ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
いつもこころはプリンセス