トレンダーズ様のご招待で参加させていただいた
エリクシールホワイト ビューティーセミナー
~にごりのない透明純度の高い肌へ~
イベントレポその1
でご説明した通り、期待大のエリクシールホワイト
PRさまや資生堂研究員の方からお話を伺った後は、
みんな一斉にメイクオフして、実際に一通り試してみました~。
メイクオフしまーす。
ラインで使っていく中で気になったのは、こちらのシートマスク。
みんなでマスクマンになりました。
シートマスクをつける前に、セットの美容液をお肌になじませてから、
かわく前にシートマスクをするという2ステップなんです。
もっちもちになるし、一段トーンが明るくなったような・・・
シートマスクの前にマッサージクリームで血流が良くなったからかしら?
んー、マッサージクリームもシートマスクも気になる。
各テーブルで個別に資生堂のPRの方にも、いろいろお話伺いました。
エリクシールホワイトは、ドラッグストア、量販店、および化粧品専門店などを中心に販売されるそう。
エリクシール シュペリエル ホワイト・UVホワイトの後継・・・と捉えてもよいのかしら?
美白の定番ブランドになるか、みなさん要チェックですよ!

最後は軽食とデザートをいただきました。
サンドイッチをほおばりながら、みんなでブログのことや美容に関してのガールズトーク。
ハーブティーもとってもおいしかったです♪
そして、デザートには資生堂パーラーのケーキが。
甘さがちょうどよくって!
イチゴの味がしっかりするのもGOOD。
こんなトコロに資生堂パーラーロゴのプリント発見。
おっされ~。
今、お土産でいただいた
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリーム・日焼け止め美容液をさっそく使用中デス。
しばらくしてからまた使用感などUPしますね。
帰りに、銀座資生堂ビルのツリーがキレイだったのでパシャっときました。
ベルのツリー。
今夜はいよいよクリスマス・イヴですね。
みなさま素敵な夜になりますように・・・。
資生堂さま、トレンダーズさま、
素敵なイベントにご招待いただき誠にありがとうございました。
20代OLブログ
![]() |
「ここぷり」もチェック!
![]() |
![]() |