
そろそろハワイ旅行記を始めさせていただきたいと思います。
ホノルル空港に着いたら、まずは外に団体カウンターが並んでいるので
自分の申し込んだ旅行会社のカウンターに行き、到着の手続きをします。
ホノルル空港でパチリ。
そして、空港からバスでツアー会社の会議室みたいなところに行き、
オプショナルツアーや緊急連絡先、帰りの集合時間などの説明を聞いて、解散!自由行動!
オプショナルツアーはちょっと惹かれましたが、日本から予約していたものもあったし、
どうやらおみやげを勧めていた方が『今決めちゃえばラクになるよ~』と話していたというのを聞き、
営業っぷりがすごくて引いてしまいました。
そうそう、後ほど緊急連絡先が必要になりましたので、
しっかりカバンに入れておくことをオススメします。
※ダイナスティーホリデーをご利用予定のみなさん、3人部屋には要注意です。
荷物を置いて、まず向かったのは、やっぱり腹ごしらえ!!
ハワイで一番最初に向かったレストランは
観光客はもちろん、ハワイのロコ達にも人気のハンバーガー・レストラン
「チーズバーガー・イン・パラダイス」
何店舗かあるみたいですが、私たちはカラカウア通りワイキキビーチ前のお店に行きました。
お昼時は並ぶこともあるそうですが、昼過ぎ~夕方に行ったらすぐ入れたよ。
日本語メニューもあるので安心です。
一番初めに食べたモノだからか、めちゃめちゃおいしかったーーーー!!
てか、ハワイで食べたハンバーガーの中で一番おいしかった
もうね、お肉がジューシーで最高。
私がオーダーしたのは、ガカモーレ(アボガド)チーズバーガー。
完璧です。
ボリューム満点。
店内は開放的で、窓側に座ればワイキキビーチが見えます。
鳥たちも入ってきて、かなり開放的な店内。
ここで一気にハワイ気分が盛り上がりました。
他の店舗は、カラカウア通りとアラモアナ通りの交差点付近とビーチウォーク2階にあるみたいですよん。
バーガーキングは日本に帰ってきたし、ハワイでのハンバーガーはここに決まり!!
CHEESEBURGER IN PARADISE
2500 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815-3683
(808) 923-3731
http://www.cheeseburgerinparadise.com/ (英語サイトです)
20代OLブログ
![]() |
「ここぷり」もチェック!
![]() |