こんばんわ夜夜更かしできるのも今日で最後だねー。切ない。


では、ザ・リッツカールトン東京のお泊りでの朝食レポです。テヘッ

(お泊り記事はコチラ→☆☆☆


朝は12時チェックアウトなのでゆっくり。眠二度寝さいこー。


朝からのんびりお風呂へ。ちら・・やすらぐわぁ。


乙女会 A担当●女子力向上life

ってゆっくりしすぎて、朝食の時間がなくなってきたので急いで

45階にある、リッツカールトン東京の『45』(フォーティーファイブ)のビュッフェへ。
(ディナー記事はコチラ→☆☆☆


美味しそうなパンがずらりー。


乙女会 A担当●女子力向上life

デニッシュ系のパンがめちゃめちゃ美味しそう!

テーブルにジャムやハチミツがあったから普通にトーストでも良いかも♪


オムレツは好きな具を入れて焼いてもらいます。


乙女会 A担当●女子力向上life

私はオニオン・マッシュルーム・チーズ・ハムをセレクト。

中はもうトッロトロ。

トロトロすぎてタマゴ漏れてる。笑


乙女会 A担当●女子力向上life

朝食でこういうのささっと作れるようになりたいなー。

要・修行ですね。


ビュッフェは洋食な感じに盛ってみました。


乙女会 A担当●女子力向上life

朝食ビュッフェって、朝だし寝起きだし、そんなにおいしー!って思ったことないけど


やっぱ違うわ。ちら・・全然ちがう。


サーモンとか、よくあるけど、全然ちがうよ!まじで美味しい。



時間がなかったのが悔やまれる・・・。私寝すぎ。
もっと色々食べたかったなー。


ひとつ残念だったのが、コーヒーか紅茶は最初に持ってくるか最後に持ってくるか聞いて欲しかったな。
食後に飲みたかったけど、紅茶冷めてた。

食べた後はお部屋でゆっくり。
昼の景色も綺麗です。


乙女会 A担当●女子力向上life

アメンバー記事 を読んだ方やリア友はおわかりかと思いますが

シャンパン残ってます。(笑


もったいない。。。酔っ払い


セレブ気分が味わえるザ・リッツカールトン東京。


今度、早起きして朝食会なんてのもいいかも☆


乙女会 A担当●女子力向上life


■「45(フォーティーファイブ)」 リッツ・カールトン東京
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
0120-798-688
breakfast 6:30-11:00、lunch 11:30-14:30、
lignt meal 14:30-17:30、dinner 17:30-22:00

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/FortyFive/Default.htm