おはようございます。
海鮮系が好きな方へ、おすすめグルメスポット
。
先月、前々から気になっていた乃木坂の魚真に行ってきました☆
ミッドタウンから乃木坂に向かって少し歩くと、いきなりこんな屋台風のお店が出現します。
メニューはこんな感じ。
パッと見からして魅力的な品揃えだわ。
これは刺身盛り合わせ2人前1500円也。
おいひい。
新鮮な味がします。
スーパーのお刺身とは違います。 (当然デスネ)
あんきもと白子があると俄然テンションアップ↑
もう白子の季節は終わりかぁ・・。さみしい・・・。
店内は結構ガヤガヤ系。
私たちはテラスでビールのケースみたいなのが椅子になってたりしました。*笑*
でも、居心地悪い感じはなく落ち着いて飲めたよん。
そもそも私、ガヤガヤ系嫌いじゃないので(・(ェ)・*)v
こんな魚屋さんみたいなスペースもあって面白いです。
店長さんも面白くって、是非また行きたいお店☆
2Fはおでんが食べられるスペースがあるんだとか。
入り口には寿司を食べれる立ち食いカウンターみたいのがあるので
次回はここでお寿司食べながら友達待ってようっと♪
これは名物のっけ寿司!
カニとイクラとウニとネギトロがかっぱ巻きの上にあふれんばかりに乗ってます。
のぞりんのあふれんばかりの笑顔と共に。
カキフライもジューシー。
その他にもホタテのバター焼きやらナメロウやら頼んで
(ナメロウとは、一言で言うと【魚に味噌などを入れ、粘りがでるまで根気よく叩いたもの】)
お酒も4~5杯飲んで、お会計は2人で12600円也。
うちらはほんと、よく食べてよく飲みます。*笑*
でも、これが翌週への活力となるのです☆
魚真 乃木坂店
住所 東京都港区赤坂9-6-32
電話番号 03-3405-0411
営業時間
月~土曜日:17:00 ~ 24:00 (L.O.23:00)
日曜日・祝日:16:00 ~ 23:00(L.O.22:00)
定休日 無休(お盆・正月休み有り)