一番の楽しみラブ

 

パフェ専門店

LAMP

ペット可のテラス席があるって

いうから期待してたらポーンポーンポーン

 

 

 

あのポーン

テント?がテラス席ポーンポーンポーン

 

横殴りの雨で

テーブルも椅子もびしょびしょゲッソリ

 

大雨で

テラス席まで

パフェ運べないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

注文時は降ってた雨が

奇跡のようにあがりキラキラキラキラキラキラ

 

店員さんが

テーブル、椅子拭いてくれました照れ

 

 

 

一時は

ここで食べるしかない?ガーンガーンガーン

でしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定

びわ湖に浮かぶ満月のパフェ

 

これ美味しいチュー

 

 

 

プレミアムいちご

 

 

 

映えます~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

4度目の雨が降る前に下山爆  笑

 

途中

ゴンドラ内で

大雨

強風で揺れる揺れるガーン

 

 

 

紅葉の季節

また来たいですチューチューチュー