ついにキラキラキラキラキラキラ

買いました照れ照れ照れ

 

庄三郎のはさみハサミハサミハサミ

 

布を裁断するよう?

みたいなのが欲しかったけど

24cmからしかなくえーん

手が小さく爆  笑

握力ない私に使いこなせない??ポーン

↑ここ大事爆  笑爆  笑爆  笑

 

なので

小さいサイズがあるふつうのかな?

22cmにしましたおねがい

 

初めて庄三郎と思ってたらポーンポーンポーン

 

 

 

ピンクのはさみは

約30年前爆  笑

当時・・・

生協で3,000円くらい

飛び降りる気で買ったはさみハサミ

最近まで

すごい切れ味だったんですが

よく裁断するせいか

切れ味が悪くなってえーん

買い換えることに照れ

 

 

 

娘:「これキラキラキラキラキラキラ庄三郎って書いてるで」

目目目

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ピンクのはさみ

(20cm)

30年使ってて全く知らなかった私ゲッソリ

 

 

どおりでよく切れたわハサミ

さすがキラキラキラキラキラキラ

庄三郎ドキドキドキドキドキドキ

 

 

新しい庄三郎は

ワンサイズ大きくて重いけど笑い泣き

なんとか使えてますウインク