昨日

気付きましたえーんえーんえーん

 

8月3日

ブログアップできてなかったですポーンポーンポーン

 

私は

予約投稿したつもりガーン

 

パソコンのせい?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アップできなかったブログラブ

 

ちょっと懐かしいラブ

耳の毛長いリリィドキドキ

 

 

 

この子誰ですかはてなマークチュー

 

お耳どこ行ったん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

アプリコットのリリィに

引き立つと思い照れ

コットンパールの

リッチグリーンブラックで

ネックレス作ったらラブ

 

娘:「お葬式みたいゲッソリ

ってポーン

 

 

 

三つ編みをくるんってしただけ照れ

 

 

 

トイプードル耳の毛切るんでちゅかトイプードル