先週・・・

 

木曽路のしゃぶしゃぶ祭りに行ってきました車

 

 

 

 

通常の半額?くらいで

しゃぶしゃぶが食べれる

とってもお得な三日間ポーン

 

 

 

追加肉もお得ですポーン

 

 

 

木曽路の株主優待券があったので

今回はニヤリ

子供達も一緒ですゲッソリ

 

 

 

 

はい

カンパーイ生ビール

パパはノンアルなのにえー

生ビール飲む息子爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和牛特選霜降肉 三人前

 

 

 

野菜盛 四人前

 

 

 

和牛霜降肉 二人前

 

 

 

 

初めのお肉は

店員さんがしゃぶしゃぶしてくださいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和牛霜降肉 二人前

 

 

 

中華麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

 

 

とってもお得な

木曽路の株主優待券のお話ウインク

 

わかりやすい金額にしますね照れ

 

例えば

飲食代金 20,000円(税込)

株主優待券 16,000円ありましたニヤリ

 

お支払いは4,000円(税込)と思っていましたニヤリ

 

 

するとポーン

株主優待券分16,000円に

消費税分1,600円が足されポーン

17,600円キラキラキラキラキラキラ

20,000円-17,600円=2,400円(税込)

 

消費税分まで引いてくれるなんてラブ

 

 

太っ腹な木曽路でしたラブ

 

 

 

お得ですよねニヤリ