コストコのカードの有効期限が

切れてたので更新してきましたニコニコ

 

更新料ほど

お得な買い物できてないけど

いつもの

ハンドタオルは必需品なので

まあいいかニヤリ

 

今回は

お昼頃行ったので

試食がいっぱい

夫のテンションアップアップアップshokopon

 

 

 

いつもながら食品買ってません爆  笑

 

 

 

 

沖縄県産

美らパイン

ボゴールパイン

 

手でちぎって食べますチュー

 

甘くて柔らかくて

もう美味しすぎて

又買いに行きたいチュー

 

 

日にち開けて食べれるように

1つは青いの買ってたのに

車のトランクから

一日取り忘れてたら

いい感じに熟れてました笑い泣き

 

 

沖縄行ったことがない私キョロキョロ

来年あたり行ってみたいてへぺろ