新名神高速道路の

川西IC~神戸JCTまでが

平成30年3月18日開通し

平成29年12月に開通していた

高槻JCT・ICとつながり

神戸~高槻間 全線開通しました車

 

18日から

開通したての高速道路

走りたかった人約1名グラサン

 

走行中のキレイな道路を

写真撮れってうるさいえー

 

このスピードで

どうやったらピンボケしないで

撮れるんですかムキー

 

なばなの里から

わざわざ遠回りして

直行しました車

 

日付が変わって到着チーン

 

西日本最大級の

店舗面積及び駐車台数を誇る

宝塚北サービスエリア

 

目なんてロマンティックなんでしょうハート

 

 

 

 

 

 

日中だったら

人のいない写真はまず撮れないけど

深夜ですから~shokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

メイントイレ

 

 

 

女子トイレ

 

 

夫がどうしても

ブログに載せろとうるさいshokopon

珍しい男子トイレ

便器の上で

手が洗えるようになってるそうキョロキョロ

 

 

 

 

男子トイレの中にも

シャンプードレッサー

 

 

 

 

ベビールームも至れり尽くせり照れ

 

 

 

 

 

タカラジェンヌのドレスが飾られてます目

 

ザ・タカラズカって感じ~

 

 

 

 

リボンの騎士のサファイアもいました目

 

 

グルメコートも

サービスエリアと思ないくらい

おしゃれですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀今井のきつねうどんが

食べたかったのに売切れあせる

仕方なくえーん

私:「きつねそばにするおねがい

夫:「たぬきやろポーン

私:「メニューに書いてるねんからええねんニヤリ

夫:「あげにそばはたぬきやろえー

いつまでもうるさい夫です爆  笑

 

 

きつねでもたぬきでも

どうでもいいから~ニヤリ

美味しかったですshokopon

 

 

 

夫は

カツ丼セット

 

 

 

外には

アトムがいました目

 

 

 

今度は

明るい時にリベンジしたいです車