最近よく聞くファスティング

 

興味はあったけど

なかなか実行できませんでしたショボーン

 

7月下旬

精神的に食欲がなくなることがあり

一石二鳥で

ファスティングのチャンスがキラキラ

 

ファスティング中は

ヴィーナスデューとヴィーナスティだけで

過ごしましたおねがい

 

 

合格ヴィーナスティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

何も食べていないのに

いつもより便通が活発で

身体の中がお掃除されてる感じがしましたよ~ガーン

 

まる2日と9時間(57時間くらい)

3日間も可能だったんですが・・・

夫に強制終了させられましたshokopon

 

結果は、-3kg


もう見た目目にわかるくらいほっそりとニヤリ

 

 

糖化の生成を99.8%抑制してくれるVenusDew

車内にも常備してます車

 

 

 

ファスティング後の回復食が大切なのに

めちゃめちゃな食生活であせる

 

いまや

ほぼファスティング前に

リバウンドしてますゲッソリ

 

 

が・・・

私のMAX体重は

今年のお正月~3月

息子の卒業式頃でした

その頃からは

-5kgなんですニヤリ

 

 

 

精神的に痩せる要因はありましたがショボーン

 

 

たぶん

いやニヤリ絶対に

ヴィーナスデューとヴィーナスティ

のおかげで痩せたんだと思います!!

 

 

娘も

私のファスティングを見て興味深々shokopon

お盆休み(10連休)を利用して

ファスティングしましたキラキラ

食べることが大好きな娘は

1日くらいで(食べ物の)

娘:「幻覚が見える~ゲッソリ

結局

1日と半日(36時間)

 

結果は-2kg

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ