あじさい展を見た数日後・・・

 

夫:「あじさい展行くか~」

 

私:「すっぴんやし、髪も巻いてない~」

 

夫:「化粧してもせんでも一緒やから・・・」

 

 

やってきましたshokopon

 

夜のあじさい園

 

 

 

 

 

お庭全体がブルーライトで照らされてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ私を撮る夫

 

もちろん私もパチリしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ中央やや左

明石海峡大橋が見えます

 

荷物持ちたくない私は

車内に替えのレンズを置いたまま

マクロレンズのみで撮影

 

 

アップなぜか私に手を振る夫

 

 

夜のあじさい展も素敵でした~ハート

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

近くには

オリックスバッファローズの選手寮があります

 

 

 

 

帰宅するのかと思ったら

なかなか帰らない夫

 

 

USJを通過したり・・・

 

 

 

 

 

 

大阪天保山に行ったり・・・

 

偶然にお船が停泊してました

 

 

 

家への道のりは遠かったです