店内や料金などは

セントレジスホテル大阪のストロベリービュッフェ①

を見てくださいねいちご

 

15分前から入店開始で

3時からお料理いただけますナイフとフォーク

店内やや狭くて

お皿(大きいお皿)取るところが

一か所なので長蛇の行列できてますあせる

 

私お写真撮りまくりで

娘:「はよ食べや~びっくり

って言われて

時計見たらshokopon

15:25

お席で撮ったりして

入店から40分経ってました爆  笑

 

 

 

アップ お一人様1皿

テーブルに持ってきてくれますOK

一番美味しかった~ラブ

 

 

 

お席に持ってきたお料理は

すべてマクロレンズでカメラ

(中には子供達が携帯で撮ったものも)

合格苺のウエルカムドリンク

こちらも美味しかった~ハート

 

 

 

一番に入店したので

キレイなお写真撮れましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格あまおう

 

 

合格さちのか

さちのかが一番美味しかったですいちご

一番減ってましたshokopon

 

 

合格ゆめのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格苺のお寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

合格苺のスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鮭人気でしたキラキラ

ケーキがどれも甘いからびっくり

塩ものが欲しくなるのわかりますてへぺろ

 

 

合格苺のリゾット

 

 

 

 

 

 

アップカメラ写真奥の

レモンゼリーみたいなのがさっぱりして

2番目に美味しかった~ニヤリ

 

 

 

お味はどうはてなマークって聞かれたら・・・

甘いshokopon

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

今回のストロベリービュッフェいちご

息子くんがご馳走してくれましたラブ

 

“いままでありがとう”

って。

 

 

理由は照れ

ダウン ダウン ダウン

息子は

中学から野球部で

高校も野球部でしたが

ケガのため退部

ほんまにケガか~shokopon

(昔は甲子園にも出場した高校ですてへぺろ

 

大学で軟式野球部に入り

どこかの

社会人クラブチームにも入り

とにかく洗濯物が多いんですガーン

 

それにバイトの洗濯物

(23時半頃帰宅)

翌日洗えばいいんだけど

それができない私は

洗濯終わってからの入浴汗

これが4年間続いてましたゲッソリ

私がいてない時は娘ちゃんがしてくれましたチュー

 

夫は

「自分でさせろ」

って言うけど

ついつい甘やかす私でしたぷぷっ

 

 

〇〇くんありがとうハート

ごちそうさまでしたいちご