昨年から来年はセントレジスって決めてたので

有言実行てへぺろ

 

 

3月初旬

セントレジスホテル大阪のストロベリービュッフェに

娘ちゃんと息子くんの3人で行ってきました車

 

もともとパパも行く予定が

急にどうしてもはずせない仕事がえーん

数日前

パパ:「しゃーないから3人で行っておいでえーん

娘:「3人で楽しんでくるから口笛

 

ほんとは日を替えてあげたいんやけど

4人予定を合わせるのは結構難しいんですえーん

何よりキャンセルすると

都合のいい日に

予約が取れるかわからないあせる

 

ストロベリービュッフェに行く前日の深夜

パパ:「俺いちご好きやから行きたかったーえーん

一人で嘆いてましたshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE STRAWBERRY (ラブ・ストロベリー)

約50種類の苺メニュー

 

 

 

フレンチビストロ「ル ドール」

お席は 1 階と 2 階があって

人気は 1 階ニヤリ

予約時 2 階でしたが

私:「キャンセルでたら 1 階お願いしますドキドキ

店員さん:「皆さん30分程前から並ばれます」

と聞いていたので

 

じゃあ絶対1番に並ぶよ~

45分前ゲッソリ

1番に娘ちゃん並ばせshokopon

私はパーキングへ車

 

努力の甲斐あって

見事 1 階お席獲得しました~爆  笑

 

 

 

アップ

1 階席

ダウン

 

 

 

アップ 2 階席はこの上です

1 階でお料理を取って

2 階に自分で持っていきます(階段)

 

 

 

 

 

合格苺のウエルカムドリンク

これ美味しかった~ハート

 

 

メニューにあるドリンクは

オーダーすると持ってきてくれますダウン

 

アップダウン こちらのドリンクは飲み放題コーヒーカクテルグラスいちご

 

 

 

ダウン 有料ドリンクカクテルグラス

 

 

合格レッドベリーティー

こちらも美味しかった~いちご

 

 

合格セントレジスカフェオレ

アップ息子くんの

 

 

合格アールグレイ

アップ娘ちゃんの

 

 

合格イングリッシュブレックファスト

アップ私の

 

 

合格ストロベリーホットココア

アップ娘ちゃんと私

 

 

合格レッドベリーティー

アップ息子くんの

 

 

紅茶はどれも美味しかったですハート

 

 

アッサム・レッドベリー・アールグレイ

アップ最後にみんなで

ラストオーダー(30分前)

アップ一番右端のお冷みたいな透明なのは

ダウン ダウン ダウン

アップカメラ真ん中の苺の入ってるものいちご

名前が思い出せないあせる
 

 

 

 

 

    

アップ お一人様一皿

ピンクの苺はシャーベット

クレープの中にはアイスクリーム

 

私はこれが一番美味しかった~いちご

 

 

店内はこんな感じダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物置き場が

お席の下(横)にあって

このカバーがある心配りがうれしい私でしたおねがい

 

 

お料理のお写真は

ストロベリービュッフェ②でいちご

 

 

※駐車料金のサービスは2時間です車

 

 

 

=""/

 

期間 2017年1月5日(木)~2017年5月31日(水) 毎日開催
時間 15:00~17:00 (2時間制・要予約)
会場 フレンチビストロ「ル ドール」
料金 お1人様5,800円 (税金・サービス料込み)
※4才~12才のお子様は¥2,900 (半額)