昨日の私の登場ブログに

いつもいいねしてくれる皆様ハート

初めていいねしてくれた皆様ハート

ありがとうございますチュー

嬉しすぎて

また登場しちゃうかも~ニヤリ

 

 

 

 

卒業式での夫と息子

 

どちらが息子でしょうはてなマーク

 

答えは最後に口笛

 

 

 

 

夫は昔・・・

オペルカしか履かない人だったんですが

ここ十数年は履き心地重視のREGALで

 

いつもはドライビングシューズで紐なし

 

写真のような先端とがったのは、若い頃以来shokopon

ちょっとふざけてんな~えー

 

よく似てるけど

夫と息子のは微妙にデザイン違います

 

息子には

大学の入学式用にREGALを

買ってあげたんだけど

野球部の部活で

リーグ戦に出場するのに

スーツ着用・革靴とのことで

見事に

REGALボロボロにされましたえーん

 

 

2足目のREGALダウン

 

 

社会人になって雨用もいるな~

って防水効果の革靴見てたら

靴底が低反発で履きやすいらしく

こちらを購入ダウン

 

 

 

雨用どうすんの~えー

 

あと1足

就活時に履いてた

ハッシュパピー(就活でも疲れなかったらしい)の革靴

3足で新社会人スタートしてもらいましょうキラキラ

 

 

 

最近の私の口癖

「請求書回すから~ニヤリ

 

 

 

 

 

答えはダウン

アップ アップ アップ

左が息子

右が夫です

 

 

 

 

 

アップ アップ アップ

花束ブーケ1を持ってるのが息子です男の子

 

 

数年前に夫の身長を越しましたびっくり