子供が3人いてると男の子女の子男の子

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学

入園・入学・卒園・卒業も3倍で笑い泣き

 

入学式、卒業式用のスーツは10着以上

長女の小学校の入学式は着物でしたおねがい

 

長女の幼稚園の入園式前に

クレージュの千鳥格子柄のスーツにひとめぼれラブラブ

当時

ワンピースとジャケットのツーピースで

約10万円

お直し入れると10万超え¥

(9号を7号サイズにお直し)

夫におねだりして買ってもらったチュー

 

着心地がいいのと

デザインもお気に入りで

長女の高校の卒業式には

4着目のクレージュのスーツを買ってもらったラブ

 

以降は・・・

スカートを買ったりして

着まわしていましたニヤリ

 

 

私にとって最後の卒業式えーん

 

最後にクレージュ買うよ~ニヤリ

と張り切ってキラキラ

2月初旬

そういえばハルカスなってから

クレージュ(店舗)ないはてなマークはてなマーク

問い合わせてみたら耳

クレージュは閉店したらしい汗

ハルカスだけ閉店と思い

私が初めて買った阪神百貨店に

問い合わせると

数ヶ月前に閉店したらしいえーん

 

クレージュが買えない

どうしよう・・・えーん

 

 

悩んで見つけたのがキラキラ

 

 

Yukiko Kimijima

 

 

 

 

クレージュが買えないなら

あるクレージュ着ればいいんやけど

ややきついshokopon

だから新しいのを買うしかなかったんです爆  笑

 

そんなにすぐに痩せるわけないと思って

2月中旬購入したんですが口笛

 

購入してから卒業式まで約1ヶ月

購入時の試着以来

卒業式当日まで着用せずニヤリ

 

袖あたりがややだぶついてニヤリ

背中もだぶって

ワンサイズ大きいの着てるよう笑い泣き

 

ドクターエアー(始めてから約50日)と

キャビスタ(始めてから3週間)

毎日使用で効果があったみたいですshokopon

 

まさに

「継続は力なりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は袖を折り返すデザインが好きハート

 

袖丈のお直ししなくてすむからぷぷっ

 

 

 

調子に乗って登場してしまいました目

こんな私ですがおねがい

よろしくお願いしますドキドキ