泣いてしまうかもって思った

卒業式でしたが・・・

 

サプライズの花束をもらってえーん

 

恥ずかしまぎれにキョロキョロ

「花粉(症)があせる花粉があせる」って

ウルウルをごまかしてえーん

 

 

途中

車内に花束置けたんだけど口笛

なんか嬉しくてラブラブ

式典中ずっと膝の上に置いてたらラブ

花束以上の感激にはいたらずぷぷっ

 

 

あと1つキョロキョロ

私が集中できなかったのはえー

 

式典の座席は

横4席単位で椅子が並んでいて

 

チェア  チェア  チェア  チェア

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

夫  私  祖  母

 

夫と私が座った隣 2席に

普段着の

祖母と母らしき二人が着席

 

私の隣のBAさんが

着ていた上着を脱ぐとき私にあたっても

椅子に座るのに私にあたっても

ゴソゴソ動いて私にあたっても

(10回はあたったムキー

 

一度の謝罪もなしゲッソリ

 

私は椅子の幅から出ていませんえーん

 

今度は

椅子に1枚ずつB5くらいの大きさの

プログラムが置かれていて

(紙は固いの)

そのプログラムの端を

ずっと爪で音を鳴らしてるんですムキー

と思えばDASH!

 

極めつけはゲッソリ

プログラムを

扇子替わりにして仰ぎ始めたムキー

 

 

バッグと花束を膝の上に置いて

持ってる私の右手の甲に

何度も

仰いでる紙があたりそうムキー

 

これすれたら絶対手切れるよなームキー

 

って心配してたら涙どころじゃなかったですえーん

 

 

なので
ハンカチのお世話になりませんでしたshokopon

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

私の考え方が古いのか・・・

最近の式典に(特に卒業式)

普段着の方をたくさん見かけます

別に高価なものを着用しなくてもいいから

せっかくの式典なんだから

礼を尽くす

べきと思うのは私だけでしょうか。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ヘアスタイルって

気合を入れれば入れるほど

うまくいかないのは私だけはてなマーク

卒業式なのに

ここ数年にないくらい

最悪ヘアスタイルで落ち込んでた私ですえーん