恒例の卒業おめでとうケーキバースデーケーキ

 

息子は謝恩会の幹事なので

お会計を済ませてからの帰宅キョロキョロ

 

主役の登場まで待つこと23時ガーン

 

ケーキがあるなんて思ってなかったようで

喜んでくれましたハート

 

サプライズにはサプライズでお返しニヤリ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

卒業式の前日キラキラ

 

夫がしみじみとほっこり

 

嬉しそうにニヤリ

 

夫 ダウン

「明日で子育て終了や~」

「これからは養ってもらうぞ~」

 

 

それちゃうやろ・・・えー

と思いながら聞いてたら耳

 

 

ボソッと・・・

「〇〇が俺の後

継ぐ言うてたらどうなってたんかな・・・」

 

はー

今頃何いうてんのDASH!DASH!DASH!

 

 

私も

息子が大学1年生まで継ぐかもはてなマークって

国家試験も受験させたけど

あきらめたぷぷっ

 

息子の就活が始まった時も

特に何にも言わんかったのにムキー

 

なんで今頃言うかなプンプン

 

 

まあ・・・

これから先はわからないので

息子には

がんばってねドキドキ

って応援するだけですチュー

 

 

 

 

 

 

つづく・・・