昨日、息子の卒業式でしたキラキラ

 

夫と二人で出席しました目

 

謝恩会の幹事をしている息子とは

大学で待ち合わせニヤリ

 

学校着いたよ~

ってラインすると照れ

 

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

いきなり手渡され

自分がもらったのを私に持っててほしくて

渡されたのかと思ったらニヤリ

 

私:「持っとくのはてなマーク

 

息子:「二人にハート

(私と夫に)

 

メッセージカードが添えられててチュー

 

 

“学生から社会人へ”

今までありがとう

これからもよろしく!

 

 

ウルウルしちゃいますえーん

 

このメッセージカードは私の宝物ですラブ

 

 

このお花せっけんでできてるから

いつまでも枯れない・・・ってキラキラ

 

 

 

つづく・・・