早いもので娘ちゃん女の子

大学卒業したのは3年前照れ

 

卒業式の袴姿ですハート

 

振袖持ってますが

レンタルしましたてへぺろうさぎ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

もうすぐ息子くん男の子の卒業式

 

息子:「卒業式来てや~」って

招待してくれてますラブラブ

 

 

 

今度こそ

写真屋さんで記念撮影

撮ってあげたかったのに

「学校で撮ればいいやん」と・・・

 

 

 

息子:「式が終わったら一緒に写真撮ろな~」

 

私:「あかんショボーン写真は式の前に撮って!!

 

息子:「なんではてなマーク

 

私:「泣いたら化粧くずれるやろニヤリ

 

夫・娘:「なんで泣くねん爆  笑

 

私:「私にとっては最後(末っ子)の卒業式やんえーん

「いろいろ思うところがあるねん・・・」

「私、ようがんばったね~ってshokopon

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

昨日は美容院に行ってきました美容院

 

3週間~1ヶ月に1回のペースで

カラー・カット・トリートメントしてます美容院

 

明るく染めると色落ちが早いのであせる

最近は、やや暗めの茶髪でしたが

(屋内で撮った写真で見るとほとんど黒髪汗

 

卒業式に向けてアップ

明るくカラーしてきました照れ

 

 

卒業式桜

まだまだ先と思っていたのに・・・

もうすぐですガーン