夫はマイカー通勤です。

数年前まで・・・

朝、コンビニで缶コーヒーを買い車内で飲んでいましたコーヒー






ふつうの缶コーヒーの大きさは(185g) アップ 右で目

夫曰く、ちょっと余るらしいですガーン

7年くらい前に、スーパーで アップ 

左の大きさ(155g)を見つけて以来お気に入りラブラブ

まとめ買いをして、毎朝持って出かけます車


春と秋は常温でコーヒー


夏は冷やしたものを・・・


冬は雪

夫が出かける約1時間前からダウンのように、

沸騰させたポットのお湯につけます。

2~3回お湯を入れ換えます。

素手では持てないくらい熱くなってますメラメラ


夫の缶コーヒーを温めるのが、朝の私の日課ですチョキ


お仕事頑張ってくれている夫へのささやかな感謝の証ですドキドキ