こんばんは🌛

10歳の上の子
次から中学レベルスタートです✋



英語は3年前に貰ったけど
算数なかなか進まず
やっとですウインク


良かった️⭕️

今日から夏休み終わりの小学生多いみたいやけど
うちは30日の1日だけ。
我が家は旅行なので行きませんが笑い泣き

何でも学校の先生の負担を減らそうとか。。
授業の時間も早く下校になるんです😂
幼稚園より早いのどうなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて
昨日のTシャツ着てみました口笛

やはり袖可愛いニヤリ

何にでもあいそうですおねがい



トップス/ダークエンジェル
パンツスカート/神戸レタス
バッグ/楽天


今ならお得🉐 

 


こちらも触り心地良き🙆‍♀️ 

 

バッグはこちら👇

 



見た目以上の収納力ニヤリ

 

めちゃくちゃ使いやすいですニコニコ


今回も良いものGETできて幸せラブ