今日は8月24日なので

 家から徒歩1分の所で

地蔵盆のお供えのおさがり配布がありました🙆‍♀️

京都など近畿地方を中心に行われている


「地蔵盆」






毎年貰ってるけど今年1番並んだ🤣暑っつい笑い泣き無事貰えて良かった照れ



ササッと地蔵盆行った適当すぎる

コーデはこちら💁‍♀️



ワンピース/UNIQLO(完売品)
カーディガン/GRL
バッグ/ZARA

ワンピースサッと上から被って
カーディガン羽織って
一応バッグ、デカ目持って行ったけど
財布携帯しか入ってないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、本日8時から楽天マラソン照れ

何買おうかな~ワクワクラブ


50パーOFFクーポン出てますෆ‪

これいつも撃沈するけど笑い泣き

一応ゲットしときます口笛




 似てる↓↓↓

 


 

 



 

 


 半額クーポン❤


 



 

 




 ZARAちゃうけど同じのあった🤣