あんにょ~ん(*'∀`*)v


明日で8月も終わり
もうすぐ秋ですねイチゴケーキ





先週は初のお店で
会社の暑気払いへ


大名にあります
メキシカンダイニング
BARRANCA






お酒の種類
半端ないですが
大好きなモヒートだけでも
かなりの種類CHU






前菜から
ボリューミィ





ファイアーな
チキン🐔





肉は続くよ
どこまでもブタさん






フローズンのお酒に
コロナビールをさして
ストローで飲みます



大満足のメキシカン

肉食女子は
色々と食べられてオススメじゅる・・







飲み会は続くよ~キャハハ


後輩と念願の
三原豆腐店
西中洲にございます


何度も何度も
電話してようやく
予約が取れましたニコ





鹿島のお豆腐屋さんの
ショップです





お品書き










お豆腐料理が
優しいお味で
ついつい飲み過ぎ






東一で記憶が
飛びました❗

⭕ちゃん
送ってくれて
ありがとう❤




〆のお豆腐
生チョコ
お土産にも出来ます



ロンも
もうすぐ大台に
乗ります


まだまだイケると思って
抵抗していましたが
老眼鏡も作りました


ふふぼー