あんにょ~ん(・・*)+


先週
東京出張のついでに
長野に住む
明美ちゃんに
会いに行きました(*'∀`*)v


東京駅から
初の長野新幹線
『あさま』で1時間半






駅弁食べてたら
あっという間に
到着です



ちなみにこちらは



新潟行き
2階建て新幹線の
MAXとき

カッコ良かった~



明美ちゃんは
横浜で働いていた時の
心心大親友Wハート

早見優ちゃんそっくりの
スレンダーな美人さん
心優しい彼女には
ホントに助けられ
心の支えでした


20数年ぶりの再会
嬉しかったよ~ラブラブ






せっかく来たので
善光寺参り


真っ暗闇の御戒壇を降りて
錠前を触れたので
ロンはぽっくり
いけそうです(笑)




その後はコーヒーを
飲みながらいろんなお話
してきました행복

昔話に花が咲き
あの人は今?
若かりし頃を思い出し
懐かしさでいっぱいラブ


これからもお互い
安否確認しようねって
約束しました











帰りは
地ビール片手に
駅弁食べてたら
東京駅でしたキャハハ