あんにょ~ん(*'∀`*)v


ロンのパスポートも
5冊めになりました






一冊目はこんなに
でかかったんですね
当時の写真は白黒で~すキャハハ



お初の海外は
24年前!
なんちゃってダイビング
をしにグァムへ~南の島①



そして

あれは何年前♪
懐かしの
新婚旅行は
ワイハーwww南の島①



30代からは仕事も兼ねて
いろんな国に
行きました!


ヨーロッパやカナダの
視察研修は刑務所や
ホームレスの施設等
を巡って
日本との違いに
目が点になる事も
沢山ありました





最近は
韓国ばかりですが
まだまだ行きたいところが
たくさんあります(・・*)+

ロンにお休みください!
そして宝くじ
当たるように
祈ってください(・・*)+

他力本願しかない(笑)




パスポートの写真
段々とお顔が
丸々してきています

これが
おばさん化ww






今夜は
ミラクルムーンで
癒やされましょうね~행복