音譜4月11日(土) 新しいお古パソコンがやってきました音譜

これまでのより、2,5倍のスピードあ~クラッカー
チャット画像も、処理速度も
Good!!クラッカー


データーのお引越し後のこと・・・
デスクトップファイルの配列や拡大鏡機能に

問題発生 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


目設定で忘れたくないすすめ方目


A] 拡大鏡使用のこと

スタートメニュー
     ↓
すべてのプログラム
     ↓
アクセサリー
     ↓
ユーザーの補助
     ↓
拡大鏡
 右クリックで、「スタートメニューにアイコンを追加」・・・左クリック



これで、次回からスタートメニューからOK!・・・となりました。




B] デスクトップファイルの整列のこと
デスクトップ上で、右クリック
     ↓
アイコンの整列
     ↓
アイコンの自動整列を、左クリック
     ↓
画面左にすっきり並びました(⌒-⌒)v




拡大鏡の使用で、移動変化がみられても、終了する時には、元の状態になっていました。

自動整列をかけて、見やすく、使いやすい順に並べ変えて使っても、そのおさまり方に変化はありませんでした(゜-^*)q音譜