こんにちは!

7歳と5歳の男の子を育てています!



オンライン英会話のネイティブキャンプが

学生限定で1年間無料との情報をキャッチ!


我が家の7歳さん用に申し込んでみました!

興味のある方は、やってみてください☆



SMS認証と、子供の身分証明(保険証など)、クレカ情報の入力がいります。

最初、無料なんて怪しすぎて

フィッシング詐欺じゃないことを念入りに確認してから申し込みました爆笑

大手情報サイト(マイナビニュース)でも紹介されてますし


ネイティブキャンプ公式サイトのリンクから申し込めば確実に大丈夫ニコニコ



1年後からは料金が発生しますので

続けない場合は解約手続きが必要です。



レッスンの予約をしてみました。

まず講師を選びます。

すごい数の中から選べます!

外国人講師、世界中の国籍の講師がいます。

フィリピン人講師が多めな印象。

日本人講師もいらっしゃいます。

キャラクター講師なんてのも!爆笑

子供には良いかも!

ナマリの少ないアメリカ人やイギリス人講師がいいなと思って検索しようとしたけど

ヒットしませんでしたアセアセ

でも、ランキングのところでアメリカ人講師を1人見つけました。

検索のしかたがよく分かりません汗うさぎ



キッズの基本コース


レベルを選んでから
レッスン内容の紹介やサンプルを見て選びます。

キッズの絵本コース




他にもたーくさんコースはあります!



1年間、いろんなコースを受けれるのが楽しみですキラキラ



学割対象外の方はこちら!

学割対象(小学生~高校生以下)の方はぜひ、学割の特設ページから申し込んでみてください!



では~バイバイ