おまかせ広告です<(_ _)>


    

4/9までの入会で、チャレンジ1年生4月号が実質無料で受講できますキラキラキラキラ


紹介制度でもらえる特典は

通常1つですが

私の紹介なら特典2つ差し上げますラブラブ

詳しくは こちらの記事へ星



こんにちは!


春休み、いかがお過ごしでしょうかにっこり


私は24時間のほぼワンオペ育児で


まだ入学準備終わってませんし


なんかもうカオスですが


チャレンジタッチに助けられています。


ほんと受講しておいて良かったニコニコ




チャレンジタッチ小1講座


本稼働してから一週間経ちました。


こちらの記事の続きです。


4/1に新しい機能が追加されました!


それぞれご紹介します。


・えいごでおしゃべりタウン

1か月に1つ、英語の挨拶を学べます。


・国語算数ばっちりドリル

メインレッスン終了後に取り組めます。


・ひらめき図形王

新しい問題が追加されました。


・漢字まるごとアプリ
漢字一文字ずつの書き順、読みなどが学べます。

右下に漢検の文字が!
子供が漢検に興味を持つきっかけになりますね。

右上の日本地図も、まだ中は見てませんが
きっと県名の漢字が学べるんでしょうね。

自ら学びを深めていくための起爆剤のような物が

随所に仕掛けられているところが

素晴らしいなと思いますニコニコ



今後の配信等のスケジュール

・毎月10日前後 チャレンジイングリッシュCE★TVライブ
・4/10 ワクワクデー
 わくわくサイエンスブック配信
 わくわくサイエンス研究所
 
・4/14 1ヶ月キャンペーンを利用される場合の退会連絡期限は
・4/16 10:00~オンラインライブ授業

・~4/24 オンラインライブ授業12~3月分の録画

・~5/24まで使える機能
 数の大冒険
 ことばパズル
 時計バッチリ一年生



タブレット学習は賛否両論ですが

忙しいときは

こういった手のかからないツールに

頼るといいなと思います。

もちろん、視力低下や

画面を見ながらの学習効果は低いのではないか等の

心配はありますが

だからと言って紙学習に拘って

忙しすぎて母がイライラすれば

子供の自己肯定感を下げかねないので。


「母が笑顔でいられる」ということを優先したら


子供のためにもなると思います。




ということで、


私はチャレンジタッチに


頼りまくっています。






前の記事