絶対欲しかったFSHの
宿泊者限定バックを無事にゲット
できましたー✨✨






中はこんな感じ🌷🌷🌷





色合いがとっても可愛い飛び出すハート



フロントでバックを買おうとしたら

ファンタジースプリングスギフトでしか

取り扱いがないと言われたんだけど

インしない人は買えないとゆうこと

なのだろうか。。🤔


ホテル戻ってから買おうと思って

買わなかったから

次の日もインパでよかった💦

ホテルで買えると勝手に思ってたから

確認大事ですね✨✨



ハッピーエントリーで

入った時にゲットしました♡





購入して写真を撮るのを

忘れちゃったんだけど

お母さんがティーポットを

集めるのが趣味なので

FSH限定のティーカップを

姉とプレゼントしました✨✨





姉がお誕生日という事は

お母さんもお母さんになった日♡


とっても素敵な日♡


もちろんNORITAKEでした✨✨

次行ったらティーカップも揃えたいな✨✨


ホテルの限定グッズ大好き❤️