レストランで絶対食べたかった
シュリンプー♡



とっても美味しかった😆







とっても可愛いケーキも✨✨













とっても美味しかった✨✨



ちょうどお誕生日の方がいたので

ケーキをもらえました❣️

何と素晴らしいサプライズ✨✨


私も当日だったので無理かなぁ

と思ったけどいちを

ケーキが準備できるか聞いたところ

やはり空きはありませんでした💦


またりリベンジします✨✨












予約がとれたらまた行きたい♡



パークから入ったからわからなかったけど

ホテルからの入口がとっても素敵でした✨✨










素敵なディナーでした♡