とうとう!!!
ファンタジースプリングスホテル
キャンセル拾いに
成功しましたーーー😭!!!


場所は✨まさかのまさかの✨





グランドシャトー✨


😭😭😭



最近は暇さえあれば永遠に

スクロールしてましたが、、、

やっと空きがみれました😭!


私は行きたい日付

ホテルをファンタジースプリングス

一択にして永遠にスクロール

してました!!!

そしたらぽっ!!っと1部屋降りてきた

感じです!!!


姉のお誕生日に予約したかったので

無事に予約できて最高の達成感!、



やはり諦めないで本当に

よかった!!!


グランドシャトーだと

ラウンジもあるみたいなので

とっても楽しみ✨✨


ラ リバリュールは

朝の8時台と10時台以外は

埋まってました💦

他のレストランは全て満席💦


こちらもキャンセル狙い

頑張ろーーー😂!!