最近絵がとっても好きになりました。

以前西洋美術館に行った時は
よくわからず
つまらないとまで思ってました。

だけどあの西洋美術館は
世界文化遺産とゆうのも
知らなかった😭
今思うと恥ずかしすぎる😭

ただ興味のなかったものが
興味を持ち始めると楽しすぎて!!

きっかけはSOMPO美術館に
ゴッホの絵をみにいったのが始まり。

お友達に誘われて前回の
西洋美術館が微妙だったからw
悩んだんだけどわからないだけで
やはり興味があるから
行ってみたら!!!!!
前回と全く違くて、、凄く感動した!!



ひまわりを見に行きました。



安田火災海上保険が58億円で

落札したひまわり🌻


素晴らしかった✨✨


私はとなりにあった

ブルーのお花、アイリスが

とっても好きでした!!!!


100%モネも行きました。




遠くからみると写真なのに

近くでみると絵で

本当凄くて感動しっぱなし。


お次は印象派へ。








チャイルドハッサム

グリーンウッド


の絵がとっても好きでした。


もう一度行きたい✨✨



そして改めて西洋美術も

絶対に行きたい‼️‼️‼️



まだまだ初心者すぎて全く

わからないけど

本物を見ると心が清らかになるし

なんだけ元気がでます☺️!!


これからも色々勉強したいです。